プロフィール

〆龍牙〆

Author:〆龍牙〆
ペリ鯖で活動しています。
キャラ ナヤ
名前 りゅうげつ
レベル 243(12月4日現在)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
1時間INしました。殆どサブのミラをやってました。
レアは相変わらずでないですw他の人は酒とかいっぱいでしてるのに・・・orz
少し篭れるくらいの時間が欲しいです。

ではノシ
レベは変わらず。
レアは抽選で水色ウィングみたいなものが当たりました。できればドラム当たって欲しかったな・・・・・
明日は短い時間でしかINできないから、ちょっと残念です。

ではノシ
影で上目指して登っていたら魔石ドロップしました。
突然でSSが取れずorz
これで覚醒材料なんとか買えそうですwでも最近魔石で買えるか分からない・・・
露店だして、交渉をじっくりまとうかと思います。

ではノシ
レア2倍が1週間続くそうですね。これで酒の値段が安くなってくれるといいなと思ったりしますw

今日はゴミしか出なかったけど、明日からどこかで篭ってみようかと思います。

ではノシ
今日は魔法の沼のクエやってあとはチャットしてたかな・・・・
DOP行っても、装備乙ってるので覚醒者には殆ど勝てませんorz
215スーツ欲しいよ・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


